せぴ論

雑多感想アンド持論整理用

対魔忍RPGX 【晩夏月光】穂稀なお第3弾回想 感想

なお先輩第3弾の回想を見たら、あまりに可愛すぎて、そのことばかりを考えてしまい、日常生活に支障をきたしているため整理したく、感想を書きます。回想ネタバレありありです。

 

 

《あらすじ(回想ネタバレ)》

軽くあらすじ。第2弾から繋がってるので第2弾から

●第2弾【クリスマス】

催眠淫魔おじさんによっておじさんをふうまと認識しちゃうなお先輩。いきなりホテルへGOとなりますがふうまくんに求められてると思ってるのでノリノリで興じるのでした。純情可哀想でえっち可愛い。

●第3弾【晩夏月光】

催眠が解かれ、動画を消してもらうためにおじさんと最後のデートをするなお先輩。その後ふうまと仲を深めるが、ふうまとのデート中にも性欲を抑えられず、おじさんのとこに行っちゃうのだった。おじさんに完全に堕とされてしまい、ちょっとチョロくて可哀想でえちえちで可愛い。(あとどう考えてもイラストが通常より一枚多い豪華仕様)



《第3弾の特筆すべきかわいいところ》

一番かわいいところ!!!兎にも角にも!!!何と言っても!!
最終的に堕ちちゃう原因が、「こんな自分がふうまと釣り合うはずない」という自信の喪失からきてるとこです。
これは単なる快楽堕ちとは大きく異なりますよね。個人的には新鮮で、画期的で、可愛すぎて、眠れなくなりました。

なおかつその自信の無さの一因として男だしふうまの性的対象にはならないのでは…というのがある(あくまで一因ね!)ので、男の娘ならではというところも活かされている。
しかも基本的にはなお先輩は自信家で、自分の容姿や可愛さにも自信があるにも関わらず!!ですよ!!!!!!!!

 

つまり!!

 

point1:堕ちる原因が自信喪失からの勝手に失恋しちゃうといういじらしさ
point2:男であるが故の劣等感が活かされた心情描写
point3:普段の自信に満ちた凛々しい印象からのギャップ

と、この要素だけで一石三鳥の可愛さなんですなあ。マジでマジでマジでライターさん凄いと思った。匠の技。
しかも最終シーンで、今の姿ならふうまですら欲情したかも…という皮肉スパイスによって惨めさがより際立って、いやはや一石四鳥可哀想可愛い。スタンディングオベーション

 

《第2弾のはなし》

第2弾の回想見たときは、可哀想が勝っちゃってあんまり興奮できなかったんだよな。本編とか通してなお先輩のことキャラクターとして大好きだから、ふうまへの純情が弄ばれて可哀想…ってなってしまった。

 

のだけど!!

 

今回の第3弾でネタバラシからの最終おじさん堕ちをしたので、第2弾も最高に可哀想可愛いで興奮できるようになりました!!!ハッピーエンドだね!!(ハッピーエンドではない)
多分騙したままなのがあんまり気持ちよくなかったんかな、と今となっては思う。個人的な嗜好としてね。
スッキリネタバラシしたので気持ちよく!!心置きなく!!楽しめます!!感謝!!

(追記・自分の嗜好考察のみ)
あるいはなお先輩の心情としてはシンプルイチャラブだったのが自分の嗜好からは物足りなかったのかも。。背徳感とか絶望感とか。
第3弾のおかげでそこ(絶望メス堕ち)に至る過程と思って見れるので、興奮できるようになったんかな。ウーム…だとしたら我ながらタチ悪いな。ごめんねなお先輩…(ニチャ

 

《その他可愛いとこ》

全シーンが本当に可愛くて、ここが可愛いですってすべてのスクショに付箋つけて開発スタッフに送り付けたい。

・全Hシーンそうだけど、幼児化というか…甘えたな感じの口調になるのがかわゆい。普段の印象からは程遠いけど、でも完全に解釈一致なんだよな。何でだろう…。
・「おじさん」呼びがかわいい。どーいうわけかおじさん呼び似合いすぎる。
・前半の浴衣シーンのくだりとか、アジト待機画面とか、周りから男に見られる方がデフォルトだと思ってるのがかわいい。そんなわけなくない…??かわいい。


・ふうまがいる状態で犯されて興奮しちゃうのかわいい。
・なお先輩のことまんざらでもないふうまくんで嬉しくて更に興奮しちゃうのかわいい。
・ふうまのことが純粋に好きすぎるがゆえにおじのところに行ってしまうという冷静に考えたらおかしい純情淫乱ぷりがかわゆい。(※詳細最下部に追記)
・おじさんのとこに行ったときの言い訳が、慰謝料代わりにおㄘんㄘんを借りるって…。大分苦しくてかわいい。

・おじさんに対して調子乗ってる間の煽りながら感じてるお声もかわいい。
・そして一瞬調子乗っちゃって雑魚呼びからの分からせ、というあまりのお約束様式美かわいい。(ちょっとアホエロくらいが性癖なのでドンピシャ)



《可愛いとこ(真面目に)》

ふうまの周りに可愛い女の子がいっぱいいるっていうのも、妬みとかじゃなくてホントに可愛いと思ってるからなんですよね。可愛いもの好きとして。
鶴ちゃんとコロちゃんのとこもホントに友人として大切だしかわいいと思ってるんだろうし。うう。いい子。かわいい。
アジト画面のセリフも、鶴ちゃんのとこが特に声が弾んでてハチャメチャかわいい。
浴衣の小物も鶴ちゃんとコロちゃんモチーフで可愛い。
こうしてエロ抜きでも魅力的なのにHシーンが更に可愛いので、もうどうしたらいいか分からないくらい可愛いですね。感謝課金はした。



《今後の欲望》

鹿之助ちゃんは晴れて!!!イチャラブドラマCDが出たので!!(ドンドンパフパフ~)
なお先輩もふうまと純愛回想もしくはイチャラブのなにか出てほしいな~。ふうまくんはメス開発もされるし(朧回想)、鹿之助ちゃんとも結ばれることできるし(ドラマCD)、なお先輩を抱くくらい余裕のはず🤗
でもなお先輩はおじさんレイプの相性が良すぎてそちらも永遠に浴びたい(笑)

 

あとは欲だけでいうと鹿之助ちゃんもなお先輩も、竿役やってほしい欲もあるんだよな。逆レぽいかんじとかで。フルボイスになるし。良くない?だめかな?どうです?
個人的には鹿之助ちゃんでおねショタぽいかんじ(スネークレディでちょい要素摂取できてるけど)とか、あとはコロちゃんになお先輩を襲ってほしいとかいう欲望がございます。

いやまあ本当~~~~~~にここまでの展開で、自分の性癖にこんなにドンピシャ刺さるものに出会えるんだって感動でもう人生が救われてるので全然いいんですけどね!
自分の性癖ドンピシャなものは既にお出しされたので、欲をいえば見てみたいな~というのが純情とか逆レとかっていう話です。言うだけタダなので言ってみた!!

 

《最後に》

第1弾なお先輩は恒常だし、ちょこちょこSSR確定チケットが配布されてその交換対象になるはずなので、やってたらそのうち絶対手に入るねっ。
第2弾はなんとイベント報酬なのでイベント復刻すれば無料で必ず手に入る!!すごい。この世の理が歪んでませんか?

 

つまり、、、皆も対魔忍RPGX始めよう!!!!!!!!!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(※)追記

”・ふうまのことが純粋に好きすぎるがゆえにおじのところに行ってしまうという冷静に考えたらおかしい純情淫乱ぷりがかわゆい。”
⇒について、追加で思いついたので。

これ、もしなお先輩が女性だったら、普通に誘えばor襲えばいいですよね。だって付き合えてるんだし絶対イケますやんってなる。
のに!!!!!
いけなかったのは!!!!!!
なお先輩が男で!!!ふうまがノンケで!!!!!!!!という構図だからこそで!!!!!
ふうまくんの性的対象にならないのではというなお先輩の自信のなさ故!!!!であって!!!!!!
それって・・・!!!!!!!!
・・・・・・・!!!!!!!!!

・・・・・・・かわいすぎる・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・



快楽堕ちへの繋げ方も、ふうまがノンケだからこそ、なお先輩が男だからこそ、「ふうまはこんなことしてくれない(=男同士なので性的関係になれない)」というのに説得力があるんですよね。
NTRでよくある「彼氏(旦那)じゃこんなに気持ちよくしてくれないよ?」というのではなく、なお先輩の劣等感を活かして、ふうまへの思いがあるからこそ…という描写にできる。

 

うーん・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

??????????

 

・・・天才・・・・・・・・・・・・か・・・・・???

 

対魔忍RPGよ・・・・・・男同士の活かし方・・・巧すぎんか・・・・・・????????????